Mariamma's Homepage(インド、南アジア総合情報)
マリアンマのHP
What's New
月刊『インド通信』
『インド通信』(インド、南アジア情報月刊誌)
インド通信のHPと最新号情報
バックナンバーとホームページエッセイ
インド通信の催し物ガイド
インド通信の新刊情報(最新版)
新刊情報(バックナンバー)

インド通信バックナンバー

2018.1.1発行、第471号



新年のご挨拶を申し上げます。

 「インド通信」は、会費制の紙の誌面と、外部への活動紹介を目的として誌面 の一部を掲載するウェブ版で運営してきましたが、創刊40年にあたる2018年9月 発行の480号(10月号)で紙の誌面を終了する予定です。これまで講読会員とし てウェブ版を閲覧利用して本誌を支えてくださった皆様に、この場をもって深く お礼申し上げます。

 紙誌面終了まで1年を切っても会費購読のお問い合わせをいただき、ありがと うございます。月割の購読料をご案内していますのでお問い合わせください。
 また、誌面終了後は当面ウェブ版を維持して過去原稿やバックナンバーなど、 40年分の「インド通信」について問い合わせ対応すると同時に、「催し物ガイド」 は継続する予定です。その他の対応については今後も決まり次第、随時お知らせ していきます。

 最終号は100号刻みで作成してきた、301号から400号までの目次号です(催し 物ガイドと新着情報は通常どおり)。一般原稿が掲載できる誌面は残りわずかで すので、執筆掲載をご希望の方はお早めにご連絡ください。誌面ファイナルとそ の後の対応について、お問い合わせ、コメントがありましたらぜひお知らせくだ さい。


目次

・南アジア地誌事典 第246回 「プネーでの研修 日印を繋ぐ人材となるために」 (池田梨花・島田高行)
・「マレーシアのタミル語映画 Jagat(残酷の世界)」 (戸加里 康子)

一月前を見るには"BACK"、一月後を見るには"NEXT"をクリック!